-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうだったかな?
2008-06-29 Sun 22:09

今日もKMBCは練習日。

私は、用事があって、今日は練習を休ませていただきました・・・
ごめんね(^^;


日曜練習は低学年は半日、高学年は一日めいっぱい練習します。
今日は行けなかったけど、練習の様子はどうだったかな??


男子は、キャプテンがお休みだったので、きっと副キャプテンが慣れない中、
キャプテンの代わりを一生懸命やってくれたんだろうな~(^^)

いつもキャプテンが仕切っているのを横でフォローする役目だけど、
昨日今日はリーダー。みんなを引っ張っていかなければなりません。

とても優しい性格の副キャプテンだから、
多分いつもよりプレッシャーを感じて大変だったと思うけど、これも経験。
十分みんなを引っ張っていける力があるのだから、もっと自信を持って!!

他のプレイヤーたちも集中して練習ができたかな??


女子キャプテンには、昨日の練習の帰り際に、
「明日私練習行けないけどよろしくね!!」と言ったら
「うん、任せて!!」
と力強い返事が返ってきました☆

本当に安心して任せられるキャプテンです。(もちろん男子キャプテンもね!)
その言葉通り、みんな集中して大きい声だして、頑張ったんだろうな☆

昨日は副キャプテンが体調が悪くてお休みだったけど、今日はどうだったかな~?

生活リーダーの6年生もこの前の試合で怪我をしてしまい、いまはお休み中・・・
あせる必要はないけれど、しっかり治してね(^^)
みんなで待ってます☆


さて、来週の練習が今から楽しみだな~(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
