-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきます!
2008-07-29 Tue 23:31

私事ですが、いよいよ明日から右膝の手術のため、入院してきます!!

明日、入院して、明後日、手術。
10日間の入院予定です。

まぁ、高校生の時同じ手術してて今回2回目だから、
気持ち的にはけっこう落ち着いています(^^)

それに前は2、3週間入院したのに、今では10日で退院できるんだもん。
よゆ~!?

でもそりゃそうだ、あれから○年経ってるし・・・(^^;
医療の進歩ってやつ!?
まぁ痛みとかはあんまり覚えてないので、泣いちゃうかもしれませんが(笑)


でも、リハビリは大変です。
いくら退院までが短縮されてきていても、
リハビリは昔とやることはあまり変わらないそうです。

手術した後はしばらく足動かせないから、すご~く細くなってしまいます!!
細くなったからって喜んでる場合ではなく(笑)
筋肉つけてしっかり歩けるように、
そして膝もほとんど曲がらないところから
ちゃんと曲げられるようにリハビリしなくてはいけません。

バスケができるようになるまで、1年くらいかかるかなぁ・・・
みんなと軽く走れるようになるのはもう少し早いと思うけど・・・

私の頑張り次第、といったところでしょうか。
少しでも早く、みんなと一緒に体育館を走り回れるように、
リハビリ頑張りたいと思います!

でももうすでに、みんなとバスケやりたくて、ウズウズ・・・
1年我慢できるでしょうか~~~~(>_<)

きっとKMBCの子供たちが、私の分までコートを思い切り走り回って、
ボールを一生懸命追いかけてくれることでしょう(笑)

これからの1年、つらいことも楽しいことも待ち構えていそうです。
なんだか楽しみ!!??

でも、そうだ!
先のこと考えるより、まずは目の前の手術・・・
いつもは子供たちが、コートの中で頑張っているので、
今度は私が頑張ってきます。

では☆

別窓 | リハビリ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
