-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊豆教室
2008-12-28 Sun 19:39





今日は今年最後のバスケ!!・・・で、
6年生と一緒に、伊豆教室に参加してきました!
スタッフの皆様、ご父兄の皆様、今日一日ありがとうございました!!



今回は男子の会場へ。
チャンピオンズではライバルだったけど、
伊豆教室では仲間です(^^)



伊豆教室をいつも楽しみにしているKMBCの6年生。
今日はTミーがお休みでしたが、
SちゃんとMっくんは、みんなと会えてとっても楽しかったようです。
帰りはぐったりぐっすりだったけどね(笑)



今日は、戸田中のバスケ部のみなさんが一緒に練習してくれました。
(東部2位です!)
フットワークも戸田中がいつもやっているものを。


いつもやらないような動きをして、難しかったようですが
いつもと違った練習で無理無理!!と言いながら
さくっとこなす、SちゃんとMっくんや、他のチームの子どもたち。



私も膝に負担がかからないものだけちょっとやったけど・・・
筋肉痛になりそうです(^^;
子どもたちはスゴイ!!




たくさん走ったり、ドリブルの練習したあとのお昼休みは、
ご飯もそこそこに、伊東の子どもたちの中に入って遊んでいるMっくん。
あまりにもなじみすぎて、一瞬どこに行ったのかわかりませんでした(笑)



私は子どもたちの名前を覚えるのに必死でしたが
Mっくんなんて、みんなのフルネーム言えちゃうくらい仲良しに。
あまりにも仲良しだったので写真を一枚♪


そうそう、この伊東の子どもたち。
午後の練習の時に、私が使い終わったビブスをたたんでいたら
すっと、たたむのを手伝ってくれたり、
練習中にも声がよくでてて、
ゲーム中もしっかり声だしてコミュニケーションとって。


さすが!伊豆地区優勝チーム!!
すごく気が利くし、よく声でるし、
そういうところまで一番だなぁって、
とっても感心しました。
KMBCのみんなにも、、、来年期待!!



午後のゲームでは、Sちゃんが中学生のシュートブロック!!!
したり他の子どもたちのナイスプレーも随所に見られ
なかなか面白かったです♪



女子はどんな様子だったかな??
頑張ってきてくれたでしょうか(^^)




男女とも、年が明けると、チームの活動に加えて
伊豆教室の活動がこれまた多忙です。


次の練習は男女とも4日!!!
頑張りましょう!!!




さてさて、今年の日記はこれで終わりかな~?



皆様、今年一年、大変お世話になりました!!
また来年もよろしくお願いします!!!!!!
良いお年をお迎えください(^^)



では~☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
