-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バスケバカ増殖中!?
2009-05-31 Sun 22:46

シャンソンカップの地区予選が終わり、
今週来週は地道に練習♪ということで、
土日練習頑張ってきました!!!!!



土曜日は函南小の子どもたちは運動会だったので、
夜の練習は、参加が少ないかなぁと思ったけど・・・・



来ました!!大勢!!!
しかも、新しい仲間がさらに2人体験に来てくれました。




昼間の運動会。
楽しみにしていた選抜リレー!!!


2年生男子のAしとSたが頑張ってる!!
さて、次は誰が走ってくるかな?
誰かな?だれ・・・??????



って思っている間に終わっちゃった。。。




つまり、選抜に選ばれたのは2年生2人だけ!?!?!?!?!?!?
・・・・・ショックーー!!
たくさんKMBCの子が走るんだろうなって楽しみにしていたのに・・・(泣)




選抜リレーにも出て、運動会頑張ったAし。
ママも休むだろうと思っていたけど、みんなが練習に行くっていうんで
急きょ?参加しました。
フットワーク中やっぱり『なんか疲れた』と暗い顔。


そんなAしに私は
『無理しなくていいよ。
でも、やるならやる、やらないならやらない、どうする??』
Aし『・・・・・・・・・やる』




最後のゲームも全力で!
次の日も朝から張り切って練習に参加してくれました。
・・・・さすがです!!




そして、こちらも運動会頑張った5年女子新人のYいとYうか。
2人はもう高学年の練習で一緒にやっています。
でもあくまでまだ初めて2ヶ月の新人なので・・・
一応聞いてみました。



私『運動会のあとで疲れてない??』
Yい『疲れてるけど、バスケ楽しいからそんなに(疲れを)感じないよ』
Yうか(^^)ニコニコ



すばらしい~!!



ちゃくちゃくとバスケバカ!?が増えているようです♪
こんなこと聞くと・・・
選抜選ばれなくても練習頑張っているから・・・いっか(^^)
となりますね(笑)



練習も、とにかくたくさんの子どもたちが
楽しそうに、一生懸命練習を頑張ってます。



高学年がかっこよくて、早く追いつきたいとちびっこたちが頑張る。
新メンバーたちが頑張っているので高学年たちもより頑張る。



とても良い相乗効果です♪




高学年のみんなは今日は(も?)一日練習。
紅白戦では、いろんな組み合わせでやりましたが
なかなか良いゲーム!!



女子は伊豆地区優勝が自信に。
男子は伊東と接戦、悔しさの中にも
自分たちも戦えるんだという自信。
男女とも、この前の伊豆地区大会で少しだけ成長しました。




今日の練習や紅白戦でも、ナイスプレーが随所に見られました!!




高学年のみんなは、東部予選にむけて
気持ちをひとつに。
そしてちびっこ組のバスケバカのさらなる増殖!?を!!!




また来週も頑張りましょう♪♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
