-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待の星!!
2009-07-26 Sun 23:03

昨日から新しいメンバーが体験に来てくれました!!


一人はmiyuの弟、4歳児のharu。
昨日、itoコーチにスカウトされ、上手上手!とほめられてその気になった??
haruは、今日から本格的に練習参加♪


朝から、itoコーチの後ろをず~っと金魚のふん?のようにべったりくっついて、
さらに臆することなくitoコーチに挑んでいく姿は
なかなかの大物を予感させます(笑)


まだ4歳児ながらも、午前中しっかり練習をこなすことができました!!
実際ドリブルとかも初めてにしては上手!!
まだまだシュートは届かないけれど、将来が楽しみな期待の星!?です(^^)



そしてもう一人!!!!!
正式にはまだ入部していませんが・・・
みんなが待ち焦がれた待望の!!待望の!!!3年生~~~~!!!!
運動センス抜群のharuya。
kanta、seiyaだけ・・・・と寂しい3年生。
このままharuyaが入部してくれれば・・・3人♪♪


・・・2年生13人!にはまだまだ追いつけないけど(^^;
それでも、動けるharuyaの加入はデカい!!


haruyaママ曰く、気が小さい??と言うことですが、
体育館ではけっこう積極的!!
まだ参加3日目ですが、足は速そうだし、
練習したこともどんどん吸収してくれています。


3年生!!ということだけじゃなく、すごく期待の持てるプレーヤー!!
このまま入部してm(__)m、成長していくのがとっても楽しみです♪


ちょうど暑い季節で、練習はちょっときつくなってくる時期だけど、
まずは仲間と仲良くなって、少しでもバスケの楽しさを感じてくれたらなぁと思います(^^)


haruも、haruyaも、KMBC期待の新人♪
もちろん、全員が期待と可能性でいっぱい!!
この夏にどれだけみんなが成長できるか??


高学年のみんなはもちろん、ちびっこ組のみんなも暑さに負けず、
夏を乗り越えて、みんなで大きくなろうっ!!!
私も、リハビリ頑張るぞ♪



※最近、体調崩す子が少しずつ増えてきました。
大人でも暑くて大変なので当たり前と言えば当たり前ですが・・・
この夏を乗り越えることで体力をつけ、成長します。


夏合宿も控えています。
子どもたちは、体調管理をバッチリ!!お願いします!!
練習の時はもちろん、夏休みだからとあまり夜更かしせず(気持ちはわかるけど>笑)
とにかく睡眠はよくとってください。
そして、夏バテしないようにご飯もしっかり食べましょう!!
ちゃんと体調管理していないと練習持ちません。
ご父兄の方々、ご協力お願いします。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
