-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会♪
2009-09-30 Wed 22:52
更新が遅くなりましたがごめん
土曜日は、東小とmomoちゃんの小学校の運動会jumee☆excite1a
春に運動会が終わったfuuna&yuiと一緒に、
張り切って応援に行ってきました音符


昨年、首の後ろがまっかっかに日焼けしてしまった反省を踏まえ
首にはタオルを巻いてレッツゴー笑


午前中はmomoちゃんの小学校へ。
ちょうどパパ(Yコーチ)と一緒に参加の競技が始まるところでした絵文字名を入力してください
運動会 001
競技が始まるとまずは玉入れ。
momoちゃん・・・玉入れが苦手な様子・・・
バスケットボールとは勝手が違うようです・・・笑
運動会 005
でも2人仲良くゴールキャッ
その後の徒競争、1番になったのを見て満足し
東小へ移動手書き風シリーズ42車


momoちゃんの学校は人数も少ないし、
一人探せばよかったのでわかりやすかったのですが
東小は人数多いし、1年生から6年生までたくさんの子がいるはずなので
探すのに一苦労アップロードファイル

運動会 015

しかもみんな同じ帽子、同じ格好・・・(当たり前だけど)
sakiは背が高いのもあってすぐわかったけどハート
特にちびっこ組は見つけにくかった~絵文字名を入力してください

運動会 011 運動会 010 運動会 009
発見した子たち↑笑



そして最後の選抜リレームキッ
KMBCの子たちも何人か走り、盛り上がりました(私だけ??)
5年生女子3人が同じ順番の時に走り、誰を応援していいかわからない状況jumee☆whyL
(一人で)盛り上がりすぎて写真撮るの忘れちゃったアップロードファイル


夜の練習バスケットボールさすがに東小の子たちはお休みの子もいたけど
高学年はみんな来たしちびっこたちも何人か来てくれました。
次の日はまたいつも通りに参加してくれたしハート


みんな頑張ってますGOOD


私は普段あまり外にでないので、一日中外で紫外線浴びてぐったり&案の定日焼け・・・ガーン
首はバッチリだったのに・・・だっしゅ



さてさて、来週は西小運動会ピンクハート
応援に行くつもりだったけど、体育館の都合で昼間の練習なので応援に行けませんがっくり
西小のみんなー頑張ってねムキッ
頑張った報告待ってますアンパンマン


そしてそして、いよいよです。
いよいよ今週末からパナホームカップバスケットボール
女子の予選からスタートですアップロードファイル


運動会から気持ち切り替えて、
戦闘モードへ炎


がんばろう頑張るぞ。おーっ。
別窓 | KMBC日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
