-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己紹介
2009-10-26 Mon 22:09
先週の話です。
日曜日の午前練習が終わったあと、
newメンバーのみんなが恒例の自己紹介ターイム手書き風シリーズ26ピース


一気に増えた3年生軍団ルン
そして男子最年少haruアンパンマン


3年生軍団はさすがにきっちり自己紹介できましたGOOD


が、やっぱりharuにはちょっと難しかったかな??
お姉ちゃんが耳打ちして教えてあげても
『わすれちゃったびっよ~ん★
ってことで代わりにお姉ちゃんがバッチリ紹介してくれましたキティー


かわいい~姉弟ですキャッ

jikoshoukai 053

今年は兄弟・姉妹で入部してくれた子たちも多く
それがモチベーションになって頑張ってくれている子たちもいっぱいいますぴーす


そして新人3年生の3人一応ドナルド
みんな体験に来てから続けてきてくれて
そのまま入部してくれました絵文字名を入力してください
センスが良い子ばかりなので、一番心配だった3年生軍団、
ちょっと期待の学年に急上昇かも
ここからのみんなの頑張りに期待です音符


女子の3年生はだいぶ安定して来てくれている子ばかりだし、
どちらが先に芽がでるか
男女の競争?も楽しみですねアップロードファイル


4年生が男女とも少ないのでちょっと心配?
だけど心強い3年生軍団も一緒に頑張ってくれるでしょうあげ



まぁ、デビューはまだ少し先になりそうですが、
デビュー戦まで少しでも力がつくように♪
がんばろうネ頑張るぞ。おーっ。
別窓 | KMBC日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
