-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊豆地区新人戦@女子予選
2009-11-30 Mon 22:16
日曜日、女子の伊豆地区新人戦(5年生以下)が行われましたびっくり
会場でお世話になったチームの皆様、
対戦していただいたチームの皆様、
ありがとうございました・キラキラ


新人戦の目標は、もちろん
『男女そろって伊豆地区優勝びっくりまーく
目標は高く、ですアップロードファイル

気合を入れて挑んだ新人戦炎
ですが・・・
各チーム、コートに立つより先にインフルエンザという敵に負けてしまったチームも多く・・・
とても複雑な心境でした。
うちのチームは5年生1人だけ学級閉鎖で来ることができなかったけど
それ以外のメンバーは参加できたので人数も大丈夫でしたが、
他チームでは棄権するチームや、
人数揃わないチームが多数をしめるという事態に・・・・
学級閉鎖や学校閉鎖で来れないだけで、本人は元気なのに・・・っていうパターンが多かったようです絵文字名を入力してください
今年は本当に仕方ないですが、来年度はどのチームも元気に戦えることを願います。
やっぱりみんな全力で戦いたいですから・・・ね。


さて、そうは言っても来週の決勝Tにつなげたい我がチーム!!
しかし、アップから声が出なくて・・・
普段どれだけ6年生に頼っているかがよくわかりますねjumee☆uuummm1b
なんとか少しは声がでるようになって試合に挑みましたが、やっぱりちょっと不満・・・怒り


でも、伊東戦のときは後半接戦になり、気持ち的に盛り上がってきたのか
4年生も少しずつ声が出てきて、ちょっと安心しました。


4年生は公式戦初参戦とあり、ちょっとドキドキキティー
reinaとmakihoはコートにも立ちましたスマイル
とりあえずよく走ってて頑張ってたムキッ


ということで・・・・
(一応)予選1位通過~手書き風シリーズ26ピースほっ


ただ伊東戦、前半はよかったのですが後半になってメンバーがそろってからが・・・
ぐんぐん追い上げられて4点差までつめられる展開に驚く
なんとか逃げ切りましたが、あまり自分たちのプレーがうまくいかないときに
次に流れがまた戻ってくるまでいかに我慢できるか、どれだけ頑張ってディフェンスできるか、、、
冷静に判断できるようになるといいねアップロードファイル


でも、あまり良い内容ではないにしろ、それでも勝ちきることができたのは
5年生チームにとって大きい勝利だったと思います。
良い意味で気持ちを切り替えて、今週末の決勝Tにつなげようあげ


そして、午後に時間が空いたので
4年生4人と新人5年生ayanaの5人と他チームのちびっこで張り切ってゲームさせていただきましたスマイル
もちろん勝利はなりませんでしたが、reinaがビハインドでディフェンスを抜いたり
momokaのナイスシュートがあったりと、普段ゲームになかなか出ることができない5人にとって、すごく良い経験をさせていただきましたハート


とにかくおとなしい印象しかない4年生ですが、
後半が始まる前、
『このままだと負けちゃうよ、次はもっとシュート狙おう』
など子どもたちからの声が聞こえてちょっとびっくり~キャッ
この調子で、これから張り切って練習、試合に取り組んでいってほしいと思います絵文字名を入力してください


そして男子高学年と6年生の女子は函南に残って練習練習ルン
女子6年生たちは応援に行きたかったみたいだけど、
まだチャンピオンズもあるし、一日練習頑張ってくれたようです。


男子は来週の新人戦のため、気合い入れて練習してくれたかな~?
帰りにちょっと顔を出したらみんな良い顔していたのでたぶん、大丈夫だと思いますがきゃー


そしてそしてそして~♪
この日行われた中学の東部大会でなんと

KMBC卒団生が多く所属する函南東中男子が、
東部準優勝金トロフィー
だったようです!
ミニの時からのライバル韮山中との準決勝の激戦を制し、決勝でも7点差と奮闘したそう。
でも、浮かれていられない、次は県大会絵文字名を入力してください
東部の代表としてふさわしいゲームをしてきてほしいと思います。


ミニの子どもたちも、先輩に続いて、今週末は良い結果を残せるように頑張ろうね頑張るぞ。おーっ。


今週末は各チームも、もちろんうちのチームも、みんながそろって
元気よく熱い戦いが見られますようにお願いキラキラ
別窓 | KMBC日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
