-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良いお年を・・・・
2009-12-31 Thu 11:19
更新が滞りまくってます。
ごめんなさい。


今年も今日で終わりです。
ちょっと中途半端な更新ですが、
今年最後のご挨拶まで。


今年もKMBCの子どもたち、みんなよく頑張りました。
6年生はあと3カ月。
後悔だけはしないように。
最後の練習の日に若い(?)コーチ陣が言っていたことよく考えて、
気持ちを入れ替えて来年はコートに立とうね。


女子はやっとつかんだ県大会の切符。
伊豆地区の代表としていくことを忘れてはいけません。
男子だってキングスでライバルに勝つこと、
目標があります。
目標にむかってまだまだ全力で頑張っていこう!!


低学年のみんなも、今年以上に来年が成長できる一年になるように。
一人ひとりが目標を持ってコートに立てるといいね。


今年もそうだったように、
みんなの頑張りが私たちの大きなパワーになります。
みんなの頑張る姿、笑顔、成長・・・
それを楽しみに来年も頑張っていきたいと思います。



いつも応援してくれるKMBC関係者さま、
いつもお世話になっているチームの方々、
そして父兄のみなさん、
スタッフ、そしてそして子どもたち、
今年も一年大変お世話になりました。


来年も今まで以上に頑張ります!!日記も頑張って更新します(笑)
来年もKMBCをよろしくお願いいたします!!!!!


別窓 | KMBC日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
