-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンソンカップ伊豆地区予選!!
2010-05-25 Tue 21:42
いよいよ始まりました!シャンソンカップ!!
男子はチーム数の関係で来週一発勝負!のため、
まずは女子が予選戦ってきました!!!!!


結果!!

シャンソン予選2 005

えぇ、みんなのポーズからわかるように、ギリギリセーフ!?
なんとかリーグ1位抜けで来週の決勝Tに進む事になりました!!


予選のわりに、まさかの苦しい展開でした。
1、2試合目は点差も開き、子どもたちもイキイキとプレーしている感じが見受けられましたが、3試合めの長岡戦。
ちょっと余裕かましていたツケが回ってきました。

シャンソン予選 065 シャンソン予選 038 シャンソン予選 002




ケガで、念のため3試合めのこのゲームには出られなかった(出してもらえなかった?)rinaとyuika。
特にyuikaは、

『出たい出たい出たい出たい出たい~~~~~!!!!』

2人でハーフタイムに、nishikawaコーチに直談判するももちろん却下(笑)
(それを見ていたママたち爆笑!!)


しかも、自分たちがでていないところで、どんどん点差をつめられ、接戦に。
ご機嫌ナナメになりながら、ベンチから

『お願いだからとめて~

と叫んでおりました(笑)
残り1分きったところで、なんと逆転されて、大騒ぎ!!
でも、yuiが入れ返してなんとか1点差で勝ち抜きました!!


yuiが入れ返した瞬間、

『yui大好き!!!!!!』

と満面の笑みのyuika(笑)

まぁ、その前はパニックになってミス連発でしたけどね
でも、yuiの逆転シュートはたぶん2回目!!
なかなかラッキーを引き寄せる力のある子です(笑)
yuikaの願いが通じたのかも?しれません。


来週はラッキー!ではなく、実力で勝ちに行きますよっ!!!
今回はとにかくミスが多すぎました。

シャンソン予選 072 シャンソン予選 084 


さてさて、この日、怪我人に変わって久しぶりに6年生と試合を戦った5年生。
2試合目に5人で出場!!
7月の5年生大会に向けて少しずつ戦闘モードになって・・・・いるかな??いないかな・・・(^^;?

シャンソン予選 096

まずは、6年生と一緒に、戦い方をこのシャンソンカップで学んでほしいと思います。
そして、6年生に教わりながら初めてスコアつけにも挑戦し、なんとかできるようになってきた模様。
試合に出られない事が多くても、チームのためにやることはいっぱい!!
今は下積み?の時期、この地道な頑張りが来年自分たちの力になって返ってくるからね!!

シャンソン予選 089 シャンソン予選 099 シャンソン予選 112 シャンソン予選 113

そしてもうひとつおもしろかったのが午前中、女子の試合も観たいと、
応援に来てくれたお兄ちゃんコーチ。
なぜか他のチームのちびっこたちからモテモテ(笑)

シャンソン予選2 001

今までは私になついていた子たちだったのに・・・・・
…若いコーチのほうがいいのね(笑)


ちなみに男子とちびっ子レディたちはもちろん練習がありました!!
土曜日からまた新しい仲間も体験に来てくれていたりと
元気いっぱいのニューフェイスがたくさん!!
残ったコーチに対して子どもたちが多くてテンヤワンヤだったようですが
みんな楽しく練習してくれたようでなによりです♪


中学生も練習に来てくれたようですね!
男子は来週に向けて良い練習になったのではないでしょうか?

シャンソン予選 126 シャンソン予選 118 シャンソン予選 129

そんなこんなで予選が終わり、来週は決勝T!!
男女会場は別ですが、目標は同じ!!!
頑張りましょう!!
ちびっ子たちも1年後~6年後(笑)に向けて
今からがんばろう!!


来週も皆さん熱い応援をお願いします☆
『全員』で戦いましょう!!!

シャンソン予選2 004

がんばるぞ!!
別窓 | KMBC日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
