-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新メンバー☆
2011-07-29 Fri 18:00
先週は、お別れ会の話でしたが・・・
最近、久しぶりに新メンバーが!!


2年生男の子2人組!!
mizuki&hinata☆


二人とも何度か体験に来てくれて
この土日も元気に練習に来てくれました♪


2年生は、比較的おとなしめな学年ですが(男子は!)
2人ともニコニコ元気に練習頑張ってくれてます♪
他の2年生たちともすぐに仲良くなれるといいな♪♪


2人増えて8人になります(^^)
女子も9人。
やっぱり各学年チームカラーが似るんだよな~おもしろい!!


自己紹介、年中の2人も立派にできました!!すごいね~!!



そして、土曜日の練習からyoshimuraコーチのお知り合いの方の娘さんが体験に来てくれました~!!
小さいけど、4年生です♪
とってもシャイガールで、今日は見学だけ!!
って言ってたけど、結局やることに(笑)
たまたま小さい子好きで有名な?卒団生kannaが来てくれていたので
優しく教えてもらって、なんとか乗り切りました!!


土曜日の練習のあと、

『明日も来てね』

と声をかけると、ちょっとモジモジしたけど
kannaも来てくれるってことで交渉成立!(笑)
日曜日も練習に来てくれました♪kannaありがとう~!!


帰り際には、もう他の4年生からも

『バイバイ~またね~!』

って仲良くなった様子。
同じ学校の子がいなくてちょっと心配していたけど、
うちの子たち基本人懐っこいんで大丈夫な感じ。
すぐに仲良くなれそう~♪


みんなの人懐っこさが、団員確保に一役買っているんだなって実感しました(^^)
人懐っこいと言えば、
最近はなぜかKMBCベビーブーム?って感じで赤ちゃんがたくさんいるKMBC。


日曜日の練習のときに、
ryuyaの妹ちゃん(3ヶ月か4ヶ月くらい)がママと練習見ていると


『誰の赤ちゃん?』


って2、3年生男子あたりが興味津々!!(あの~フットワーク中なんですけど~)
比較的弟組多し。
赤ちゃんも見てるから頑張れっていうと黙々と練習再開。
赤ちゃんパワー恐るべし。
3人くらい赤ちゃんいるけど、パパママたちもみんなかわいがってくれるし、
子どもたちも興味深々で、相手してくれているので
これまた人懐っこい子になるのかな~(^^)
taiちゃんだけは、私が抱っこすると泣くけど(ナゼ!!)


kaitoの妹ちゃんも3歳くらいかな?
男の子たちがものすごくかわいがっていて
帰りに、妹ちゃんの魔法にかかっちゃう高学年男子たち。
砂だらけになりながら相手してあげてました。


優しいなぁ(笑)
っていうか練習のあとに元気だな(笑)


そんなこんなで、土日元気に練習してきました!!
今週末っていうか明日明後日は練習試合が続きます。
ほんわかしてそうな内容ですがけっこう頑張ってます!


結果もそうだけど、練習したことが試合で出せるか?
できるかできないかではないよ。
みんなが


やるかやらないか!!


失敗を怖がらず、チャレンジだ!!!


今週も頑張ろう~!!!



☆毎年この時期になると、体調不良や、ケガが増えてきます。
夏休みダラダラ過ごすと、練習がかなりキツイので
遊びに勉強に元気もりもり過ごして暑さと戦っていきましょう~!!
ケガも暑くて疲労が蓄積しやすいです。
ストレッチやアイシングなどケアをしっかりお願いしますっ!!
別窓 | KMBC日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
