-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パナホームカップ伊豆地区女子決勝T
2011-10-21 Fri 01:21
日曜日~女子がパナの決勝T頑張ってきました♫


伊豆地区の皆様、
2週連続ありがとうございました。



さてさて、予選リーグから厳しい戦いが
うちだけでなく、あちこちでされていた今回の伊豆地区。
上位もかなり変動がありました。


実力が拮抗してきて大波乱!!



各チーム春より確実に成長が見られ
どの試合も見ごたえありました☆




さてうちの子たちはと言うと・・・
やっぱり緊張!!(そろそろ言い訳につかえなくなってきたな 笑)
それでも先週よりはよかったかなぁ~????ドウデショ?
みんなの反省ノートが気になるところです(笑)



そんなこんなで、結果的に言うと・・・


4位~(o^^o)



シャンソンと変わらず。
だけど、シャンソンのときは、ダントツ4位だったけど
今回は戦えた4位だった
ハズ。


成長著しい
でも、頑張れた分、やっぱり少し悔しかったな。
きっとみんなも思ってるハズ。


勝ち負けは後回し。
だけどせっかく頑張ったからには結果も良い方がいいもんね。



まだチャンピオンズもあるし、
クイーンズもあるし、
まだまだ成長する時間もある。
でも、あっという間に卒団になっちゃうから、
一回一回の練習を大事にね☆


試合で、いつも通り頑張る、には
練習でも試合と思って頑張ることが大事。
練習したこと以上はなかなか出せないからね!
そして、コートにいる子もベンチにいる子も
全員がチーム!!全員で戦っているということは忘れないでほしいです。



ってことでいうことで、一週あいて、東部予選!
男女とも、厳しい~戦いが予想されますが、
単なる勝ち負けより、
頑張れた結果、になるよう気合い入れていきましょう♪


さてさて♪
実は、伊豆地区決勝の前日に
御殿場までWリーグ観戦に5、6年生で行ってきましたぁ☆
Sさん、ありがとうございました(*^^*)



だいたい毎年6年生だけ連れて行くんですが、
今年は5年生も頑張ってるし、
ぜひバスケットボールをみて欲しくて
5年生も一緒に行くことにしました(^-^)



初めて観戦する子も、そうじゃない子も、
初めて観戦するママさんパパさんたちも。
そして、ハーフタイムのチアガールが一番楽しみだった○○くんもΣ(゚д゚lll)オイッ! 笑


みんな楽しめました~接戦だったしね(o^^o)
みんな感想をノートに書いてくるように言ったけどちゃんと見てたかなぁ??



なんとなく、最後のサイン会で盛り上がっちゃって忘れちゃったかな( ̄▽ ̄)
楽しければいっかo(^▽^)o


ご父兄の皆様、
ご協力ありがとうございました☆



4位~♫

なんか楽しそうだな(笑)
頑張った証拠?かな(o^^o)


東部予選に向けて、まだまだ頑張っていきましょー♪
お疲れ様でした(^^)
別窓 | KMBC日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
