-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
町マラソン大会!!
2012-01-17 Tue 21:42
日曜日!!
町のマラソン大会にみんなで参加してきました~
今年は比較的暖かくて走りやすかったのでは!?
応援はしやすかったです♪(笑)


毎年2年生以上は全員参加、
1年生は自由ですが、1年生も何人か参加してくれました~✩
当日体調不良なんかで不参加の子もいたけど
たくさんの子たちが頑張ってくれました♪



1、2年生1キロ
3、4年生2キロ
5、6年生3キロ


走ります。
上位に食い込むチャンスが高いのはやっぱり偶数の学年の子たち。
今年は・・・


138.jpg
ジャーン!!



今年も圧倒的に女子!!

が上位に食い込んでくれました♪
奇数学年では、minaが上位に♪
男子は・・・
陸上の子が速かったなぁ・・・
男子は・・・来年期待してます(笑)
6分間走、倍くらい走ってみる??(笑)



5、6年生はユニフォーム着て走るのでわかりやすいんですが
ちびっこたちは、一応KMBCのTシャツ着てくれているんだけど
ゼッケン付けちゃうから誰がどこにいるか。。。
来年からは派手なバスパン履いてほしい~(切実)



でもみんなよく頑張りました♪
思ったより速く走れた子もいたし、
もっと上位に食い込むつもりだったので悔しがる子もあり。
ちなみに、
代表とminahoママも1番でしたっ♪
この調子で午後の練習も行っちゃいましょ~!!


142.jpg


ってことで。
午後は4年生以上の練習です。
マラソンの後で疲れているんだけど・・・
男子は中学生も何人か来てくれてほぼゲーム!!
しかもitoコーチまで入ったりして!!(笑)


218.jpg
この後、外します(笑)


280.jpg
こっちはダンクもしたよ(笑)


なんでこんな楽しいイベントなのかって??
そうこの日は・・・
maruコーチのお別れ会だったんです~!!
電撃!?発表から一日。
最後の20分で6年生が急遽準備してくれたお別れ会もやりました!



泣きながら(yossyだけか?)6年生が一言話したり、
みんなでマルマルモリモリ踊ったり、
色紙渡したり、
みんなで写真撮影会したり。



年中さんのryoちゃんが
もう一日中ベッタリ離れなかったので
maru君が一言話してる時も
一緒にいてちょっと笑えました(笑)
そんなryoちゃんは前日、
いなくなると聞いて寂しくて泣いちゃったそうですが・・・(寂)



393.jpg
年中2人組はベッタリ。




今年はシンちゃんのお別れ会から始まり、
yutoのお別れ会やって、
maruくんのお別れ会やって・・・
お別れ会ばっかりやってきた1年だった気がします。



6年生は残り2ヵ月ちょっと。
卒団式にはまたmaruくんも来てくれるようなので
それまで少しでも成長した姿を見てもらって
卒団を迎えられるように、まだまだ頑張っていこうね!!
寂しがっている暇はない!!



maru君がみんなと一緒に過ごしたのは約2年。
400.jpg
ありがとうございました!!



招待試合なんかも増えてきます。
大変ですが、キングス&クイーンズカップに向けて
そして、ひとつ学年が上がる準備もしながら、
ひたすら頑張るぞー!!!
別窓 | KMBC日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
