-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はまゆうカップ
2012-03-27 Tue 21:09
卒団式の記事も楽しみでしょうが・・・
まずはこちら!!
土曜日の昼間、新6年生の女子がはまゆうカップにご招待頂き参加してきました!


沼津地区の皆様、
会場でお世話になったチームの皆様、
ありがとうございました!!


まだ卒団式が終わっていなかったので
新6年生になるみんなもまだなんとなく不安?
キャプテンも決まっていないなか、
仲良しダケ?が売りの新6年生、
頑張ってくれました!


まず、コーチ陣やママたちを驚かしてくれたのは・・・



見えますか?


はまゆうカップのしおりに各チームの紹介があって、
函南のみんなときたら・・・
バスケと関係のないコメントズラリ。
これ、自分たちで考えてもらったんですが・・・笑かしてくれます(笑)
これ見て送信するitoコーチはなぜ止めなかったのか!(笑)
もしかして相手を油断させようって魂胆?
ちなみに他のチームのコメントを見て、


『やばーい!マイナスポイント書いちゃった(笑)』by miyu


ですって(笑)
まぁこれが新チームのカラーでしょうか?
期待デキマスネー!?


いくらなんでも相手チームに失礼なので、試合までおちゃらけなければいいなって思ってたんですが・・・
これが意外にも?新チーム始まったばかりとしては上出来だったんではないかな~?


ただ、一勝一敗でしたが、
どちらの試合もイージーシュートの外しすぎ。
これにつきます。
なんとなく良いプレーも出るんだけど、
最後のシュートがとにかく入らない!
ナイスプレー!って言った瞬間、
シュートを外してやっぱりコーチもママたちもずっこけるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



良いプレーもあったんだけどなぁ~!
バスケット、やっぱりシュートが入ってナンボですから、シュート練習は大事ですね。


何気に、卒団する6年生がいない試合。
いつもより大きなコートで、
なんだか(これでも)緊張していたらしい子供たちですが
これからバンバン練習試合や、
あっという間に公式戦が始まるので
このおちゃらけチームがどう変わって行くか楽しみです♪



夜の卒団ゲームでも
男子5年生と試合してお互いに(良い意味でね)面白いゲームしてた思うので、
先ずは身近なライバル相手にどう戦っていけるか、かな(^^)



テヘペロッ☆~(ゝ。∂)

さて、この続きは卒団式編で!
(いつ更新するかもお楽しみ!!)
別窓 | KMBC日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ~KMBC Diary~ | NEXT
