スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンソンカップ東部予選✩
2012-06-12 Tue 12:08
日曜日。
ドッキドキの東部予選当日。


男女同一会場で頑張ってきました!!
男女とも対戦していただいたチームの皆様、
ありがとうございました。


伊豆地区結果は、
男子1位通過、女子2位通過。


運命の東部予選の結果は・・・!!!


女子✩県大会出場決定~♪♪


男子は一歩及ばず県大会出場を逃してしまいました。
男女一緒の試合時間だったため、
1試合目、女子のほうが早く試合が終わり
男子を応援!!
2試合目は男子のほうが早く試合が終わり
女子を応援!!


応援に行っていた父兄の方に話を聞くと
男女がお互いに応援し合って、とても感動した、と。
これぞKMBC!って感じですよね~✩
1試合めは男子が接戦。
2試合めは女子が接戦だったため
応援も盛り上がったようです。


男子は負けてしまったけど
過去にはシャンソンで東部勝ち上がれなくて、
そこから奮起して
パナで伊豆4位から東部予選通過して
県大会に行った学年もあります。


今回の負けの悔しさが本物なら、
この思いを忘れずに持ち続けてパナに向かっていけたら、
良い結果が待っているかもしれませんね。


そして女子はシャンソンで東部通過は2年ぶり2回目ってところでしょうか。
嬉し泣きしていた子たちもいたようですね。
私も報告聞いたときには叫びました(笑)


ただ戦いはこれから。
県大会出場に満足することなく、
これからもっと強いチームと戦っていかなきゃならないので
気合入れていきましょう♪


男女とも
本当によく頑張りました!!


男子は気持ちを切り替え、次の新しい目標に向けて!!
そして女子は目の前の試合に向けて!!


頑張れ!
ファイトだ!!
KMBC!!!


別窓 | KMBC日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シャンソンカップ県大会予選@女子 | ~KMBC Diary~ | シャンソンカップ伊豆地区決勝T☆>>
コメント

*いい試合でした
mihoコーチ、やりましたよ!! チームワークだけ(?)が取り柄だった新チーム(おちゃらけ6年)が県大会へ行けます。
本当に2試合ともいい試合でした。特に午後の試合は・・・

あんなに、ドキドキハラハラした試合はいついらいかな~ それだけいい試合でしたよ。 
mina&なっちゃんはもちろん、みんな頑張ったし、”絶対勝つぞ”
と言う気持ちが応援していても伝わりました。ゴール下が課題だったセンター陣もよく入っていたし、リバウンドも頑張っていたよ。
あの子たちの”頑張る力”私も見習いたいと思いました。

男子も惜しかったよね。悔しかったと思います。その悔しさを練習で頑張って貰いたいと思います。 
とりあえず、今週・来週とまだ試合が続くので、体調を崩さないで
試合に臨んで欲しいですね。  ガンバレ!!KMBC

P.S
今年のチームキャラはローラかな?
5年生まで浸透してきている・・・




2012-06-13 Wed 21:18 URL | M&M母 #n9vbo5Iw[ 内容変更] | top↑
*おめでとうございます☆
女子県大会出場おめでとうございます☆

土曜日にちょこっと覗かせてもった、ともこです☆
久しぶりに函バス見て、懐かしさのあまり、涙が込み上げてしまいました…みほさんとは、中学生ぶり!?中学はちがかったけど(T^T)でも、私のこと覚えててくれて、ありがとうございます☆嬉しかったぁ♪
伊東コーチのあの、怒りかた…懐かしい懐かしい!!西川コーチのあのスタイルも変わらず(^-^)

もう20周年ですね!!私も年をとるわけです…岐阜に住んでるので、近くにくるときは、ぜひ連絡ください(^-^)

みんな!!暑さに負けずにがんばってください(^-^)v
2012-06-14 Thu 18:31 URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いい試合でした
M&M母さん

東部予選突破おめでとうございます!!
1試合目から珍しくゴール下シュートも入るし、ちょっと良い予感はしてましたが、期待通り頑張ってくれましたね♪
見られなかった午後の試合も動画で見させてもらいましたが、とても良かったと思います。
試合に出られなかった子たちも分もコートに出た5人が頑張ってくれましたよね。
今後も試合に出る子もベンチの子たちも合わせて『全員バスケ』で戦って行って欲しいと思います。

男子は良い意味でも悪い意味でもキャプテンの存在の大きさを感じる試合となりました。
全員がリーダーシップを取れるプレイヤーに成長していって欲しいですね。
そしてこの悔しさを忘れないことが、秋へ向けての一番の課題だと思います。
男女とも常にチャレンジャーの気持ちで戦っていって欲しいですね。

そしてご父兄の皆さん、応援&サポートありがとうございました!!
まだまだ1年のスタートの大会です。
あっという間の一年ですが、その一瞬一瞬を見逃さないよう、今後とも応援よろしくお願いいたします。

✩女子のローラキャラかわいいです(笑)
おちゃらけキャラがやっぱり似合ってます♪(笑)

2012-06-14 Thu 22:58 URL | kmbc-miho #-[ 内容変更] | top↑
*Re: おめでとうございます☆
ともこ

土曜日は久しぶりに会えて良かった~♪
ちょうど私も最後だったし。
代表も会いたかったと残念そうでしたよ。
たしかに中学違ったけど、覚えてる覚えてる♪
こちらこそ覚えてくれてて嬉しかったよ~!


今回、私もともこと同じようにチームを離れることになりましたが
お互いなにかの機会にはまた顔を出して函バスを影から盛り上げて行きましょう♪

そうそう今年の子たちは20期生なんだよね。
私は一期生(年齢バレるか)だし、お互い歳とるね・・・(笑)
2012-06-14 Thu 23:06 URL | kmbc-miho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ~KMBC Diary~ |
