スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンソンカップ県大会予選@女子
2012-06-26 Tue 11:39
東部決勝から一週間。

11.jpg
東部決勝では7位でした✩


女子5、6年生が県大会予選頑張ってきました~!!
東部決勝&県大会でお世話になったチームの皆様
ありがとうございました!!!



『県大会に行けたら応援に行く』


という子供たちとの約束を守ることができず凹んでいたんですが
金曜日の表敬訪問のときにご父兄にお願いして
電話をしたり、
当日もリアルタイムで連絡をもらったり
また子供たちと電話をしたりと
子供たちの頑張りを遠方からでしたが
応援することができました!


003_20120626111449.jpg
表敬訪問のときの写真。
これ見たら、この人たち大丈夫だなって気が楽になりました(笑)
本当は組体操しようとして、怪我すると困る!!とnishikawaコーチに止められたとかなんとか(笑)


で、当日。
朝からハイテンション♪
その理由はね・・・

006.jpg
朝早くから男子が応援に駆けつけてくれた!!
この様子だとフレーフレーやってくれたんでしょうね✩感動✩


男子も県大会に行きたくて行きたくて。。。
東部予選で見せた涙。
そんな男子の熱い想いも一緒に女子は出発!!


007.jpg
遠足じゃありませんけど?ってなくらいのテンションですよねコレきっと(笑)


004_20120626111448.jpg
ちびっこたちも体育館から先輩たちを応援♪
練習頑張りました♪


肝心の試合ですが・・・


県大会1勝1敗!!


の成績で帰ってきました~!
立派立派!!
試合内容まではちょっとわかりませんが
きっと頑張ってくれたんでしょう。
西部1位のチームにはさすがに手も足も出なかったようですが
県トップレベルがどれくらいか身をもって知ることで
今後の目標にするにはかなり良い経験だったと思います。



男子の想いも、今までの頑張りも全て出し切った子供たちは
さすがに帰りのバスではグッタリだったようで(-_-)゜zzz…
思い切り頑張ってこれたってことでしょう。


KMBC春の陣は、これにて一段落。
ひと足先に秋に向けてスタートしている男子と共に
秋には男女で一緒に県大会!!!
目指してまた頑張っていきましょう!!!



008_20120626111445.jpg
お疲れさまでした✩



ご父兄の皆様、
情報ありがとうございました!!!
別窓 | KMBC日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さくらんぼの木 | ~KMBC Diary~ | シャンソンカップ東部予選✩>>
コメント

鍵付きコメントをくれた方へ

ちょっと遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。
他に連絡手段がないのでここに書きます。

こちらに来て1ヶ月くらいになりますが、たった1ヶ月子供たちと離れているだけで、それぞれいろんな状況が生まれているんですね。
長くやっていれば、親子で立ち止まることも、悩むこともあるんでしょう。。。たくさんそんな親子を見てきました。
今は、そんな時なのでしょうか・・・
あまりここでは具体的なことは書けないので、力になれず申し訳ありません。。

私たちはいまだに、KMBCの子供たちのことが2人の話題に出る毎日です。
いろんなエピソードありますからね~(^^ゞ
また、合宿等には顔を出したいと思います。
その時にはまたゆっくり話ができると良いですね!
みんなの成長した姿を見るのが今から楽しみです。
2012-07-09 Mon 11:06 URL | kmbc-miho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ~KMBC Diary~ |
