スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ。
2012-07-14 Sat 17:55
明日は交歓大会ですね!
5年生は、今日の練習張り切ってのぞんでいるでしょうか(^^ゞ


ご父兄のみなさん♥
報告お願いします♪


ちなみに中学生は中体連が始まったようですね!!
中学生も頑張れ~!!
遠くから応援しています!!



さて、ちょっとここでお知らせ。
ご存知の方も多いかと思いますが
一つ目はしんちゃんのこと。


兵庫のチームから茨城県つくば市の今年度からJBL2参戦のチームに移籍しました!!

デイトリックつくば

しんちゃんブログ


今年度の活躍が楽しみですね♪
他にもお知らせあるけど、それはやめておきます(ニヤリ)
しんちゃん見てるのかな??


そして、もうひとつ、
マルモ家のこと。


な、なんと!?
マルモ洋服店のHPができたので
ぜひ遊びに来てください~!!(笑)
マルモ君が作りました!!


マルモ洋服店

twitterfacebookもやってます。
HPはまだ未完成ですが覗いてみてください✩
通販は今のところやってません。。。。


今後はKMBCの活動報告や、こちら(会津若松)の様子もアップしていきたいと思います。
最近閲覧数少ないですが(←更新しないから。)地道に頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パナホームカップ伊豆地区決勝✩ | ~KMBC Diary~ | さくらんぼの木>>
コメント

ミホちゃん、こんにちは元気ですか?
会津若松?白虎隊?何の話ですか???
もしかして、嫁ぎ先?風の噂で結婚したと聞きましたが?
伊豆からまた一人旅だったか。
中体連が終わり今日から新制バスケ部で次男坊レギュラーポジションで再始動となるやら?今朝張り切って部活に行きましたよ。
ミホちゃんも頑張って、早く2世をね。
2012-07-16 Mon 08:07 URL | 伊東のおじさん #-[ 内容変更] | top↑
*伊東のおじさんへ
こんにちは
ちょっと気になることがあってコメさせてもらいました。

たびたび登場する伊東のおじさんって、伊東のコーチじゃないですよね?
今回の書き込みの文末ってちょっと不快な感じを覚えます。
いわゆるセクハラですよ。
過去にもここに書き込みされているようですが、個人的なやり取りなら直接なさったらいかがですか?
ここは函南ミニバスに関する掲示板です。お宅の息子さんの事が函南ミニバスに何か関係あるのでしょうか?

良識ある書き込みよろしくお願いします。
2012-08-10 Fri 12:02 URL | 通りすがりのミニバスOBママ #i1EgGDSs[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-15 Wed 17:24 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ~KMBC Diary~ |
