スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パナホームカップ伊豆地区決勝✩
2012-10-27 Sat 11:33
ひっさびさの更新失礼します。


約4ヶ月ぶり!?くらいにKMBCに顔を出してきました
それも先々週?ぐらいですが(笑)
更新今になってしまいました。


土曜日は全体練習にお邪魔して(ほぼ見学してただけだけど)
日曜日は女子のパナホームカップ地区決勝Tだったので応援に!!
地区の皆様、ありがとうございました~!!


久しぶりの子供たちは相変わらず元気いっぱい~!!人数もいっぱい~!!
002_20121027111829.jpg


私が引退?してから入部してくれた子も数人いて元気いっぱい頑張ってました♪
久しぶりに見ると背が高くなったな~って子がチラホラ!!
ちびっこたちは特にそう思えた子が多かったです。
今までは毎週会っていたから気がつかなかったけど
小学生も4ヶ月でだいぶ違うんだな~!
弟妹組のbabyたちなんてもっと変化あって可愛さ増してました♥
もうすぐ2歳のTイチに軽く存在を忘れられていたのはショックでしたが・・・(泣)


さてさて、日曜日のパナ。
前週に男子は決勝Tが1日で行われて・・・惜しくも2位。
残念ながら春よりひとつ順位を落としてしまいました。
DVD見せてもらったけど、
もっとできそうな気がしたな?練習見ていないのでなんとも言えませんが・・・
東部ではもっと活躍してくれるでしょうし、
チャンピオンズの地区大会で巻き返し!!できそうな気もします!!
もちろん、相手も成長してくるでしょうから
その気持ち、努力を上回らなければなりません。
でも、できそうな気がしますよ!!みんなの気持ち次第ですが!!!


女子は予選を無事通過してこの日を迎えたわけですが・・・
なんか久しぶりの会場、試合に私もドキドキ。
子供たちも少し緊張があったのか
少しかたかった気がしますが
この子こんなプレーできるようになったんだ!!とか本当にそれぞれ
新しい発見がいっぱい!!


結果的には女子も男子同様2位だったわけですが
私的には個々それぞれに成長した面が見ることができて
充分満足でした✩


男女とも結果は悔しいものだったと思いますが
男子のDVD見ても、女子の試合を見ても
個々に成長しているところが見れて嬉しかったです。


女子には最後に話しをしましたが
東部大会やチャンピオンズ、招待大会やキングスクイーンズに卒団式。
まだまだ自分が成長したところを披露する場面(実感できる場面?)はたくさんあります。


最後の半年、まだまだ伸びしろは多いハズ。
がっかりしている暇はなくて、悔しかった気持ちを絶対に忘れないで
目標を高く持って頑張り続けること。
次に見るとき、さらに成長している姿が見られるのを楽しみにしています✩


卒団式までに自分がどれだけ成長できるか(もちろんバスケだけでなく心技体、ね)
自分との闘いです。
みんなで力を合わせて頑張れ~



001_20121027111220.jpg
みんなお疲れ様でした


次に会うのがまた楽しみになりました
別窓 | KMBC日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | ~KMBC Diary~ | お知らせ。>>
コメント

*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-09 Sun 18:47 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-29 Tue 10:15 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ~KMBC Diary~ |
